2005年12月01日

更新遅れて申し訳ない!!!!

  あ・あ・あ・・・マイテスマイテス。

  えぇと、言い訳なんですが、ちょっとリアルが忙しくて更新遅れまくってます。
  レシピは用意できてるんです!
  が!!
  更新、もう少しお待ち下さい・・・。


  予告。

   次回はティラミスです。リクエスト随分前に頂いて、遅くなってすいましぇん><

   ほんで、その次はシュークリームいってみたいと思います!!
   それと・・・その次は内容考え中ですが、簡単な前菜を1つ。
   んでもって、きっと季節外れくらいに、鍋のレシピ載せますか・・・。
   つーか、鍋こだわったら果てしないくらいのレシピになりそうなんですが・・・。
   つーか、白味噌の鍋、作ったことないよ?ウフv

posted by にり at 03:20| Comment(2) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急がしそうやね。体に気をつけておきばりやす。

ところで、文中の広告リンクは
少し見難いんで、切った方が良いかもだね。
Posted by 栗 at 2005年12月11日 16:12
栗さん>おー!忠告ありがとです★
で、栗って誰や・・・。
Posted by ニリ at 2006年02月15日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

